※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家事・料理

おかゆ、うどん、そうめん以外食べません。以前は嫌がりはするものの野…

おかゆ、うどん、そうめん以外食べません。
以前は嫌がりはするものの野菜や豆腐なども少しだけ食べたりしてたのですが、この2週間ほど食べなくなりました。
おかゆなどに混ぜるとほんとにたまに食べます。
ただ少量でないと食べません。
味付けも基本的にないか少量のだしかでないとたべません。

野菜など食べずでも元気に過ごしてるので問題ないかなぁって思ってはいるんですが、こんな工夫したら食べたとかあれば教えていただきたいです。

コメント

いちごちゃん

離乳食初めてまだ3ヶ月ですよね?そんなに焦らなくてもいいと思います。
手作りですか?ベビーフードですか?
もし、ベビーフード利用していなかったら、利用するのも手ですよ!

  • my

    my


    基本的に手作りです。
    ベビーフードも何回か試したのですが食べなくて。

    • 5月27日