※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になってから、カルピスが飲みたくて仕方がない。甘い食べ物の欲求はないが、なぜかカルピスが止まらない。妊娠前はジュースは好まなかった。のみたいだけ飲むのはよくないでしょうか?

妊娠後期にはいってから
カルピスがのみたくて仕方ありません😓

ケーキとかお菓子とか、甘い食べ物の欲はありません。
喉乾いてるのか
なぜかカルピスが止まらない😓

妊娠前はジュースは好まず飲まないタイプでした💦💦

妊娠あるあるですか?
のみたいだけ飲むのはよくないですよね?🥺

コメント

hina

私は欲に任せて飲みたいだけ飲んでました!お寿司大好きなのでお寿司もよく行ってましたよ😊本能のままに生きてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お寿司たべたいです🥺でもあと1か月って我慢してます😂

    • 5月27日
deleted user

私も普段は絶対ジュース飲まないのにオレンジジュースとかマミーとかカルピスとか飲んでました(笑)
未だにあの頃の自分が不思議です。今もまたジュースは嫌いなので(笑)

欲のままに飲んでました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれです!
    ジュース嫌いなはずだったのに
    なぜか飲みたくなります💦
    とくに検診でひっかかってなければ
    大丈夫ですかね☺️

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検診の日は飲まなかったけど、終わったら飲んでました!尿でひっかかりたくなくて😅

    特に問題なく出産まで至りました!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね👀
    参考にします🙌

    • 5月27日
ミルクティ👩‍🍼

カルピスは、乳酸菌が入っているので便秘解消に良いと言われました。
しかし、飲み過ぎには注意です!
糖が入っているので、尿検査で引っ掛かったりする場合もあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひっかかれば入院とかなんでしょうか🥲🤔

    • 5月27日
むーみん

欲望のままに炭酸飲料ばっかり飲んでました💦
特にコーラが美味しいです🥰
検診で引っかかった事はありません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜか、のみたくなるんですよね😂😂
    食べ物くるしくていらないから
    飲み物ひたすらのんでたい🥲

    • 5月27日
  • むーみん

    むーみん

    そうなんですよ!!
    食べ物要らないから冷たいジュースだけ飲んでたいです✨
    最近はファミマのフラッペが最高です💓

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻尿がやばいことになりそうですよね🤣🤣

    • 5月27日
ミルクティ👩‍🍼

それは、結果次第で医師の判断になるので、何とも言えません…😖
1度だけ、健診の前日の夜にカルピスを飲んだら、いつもより糖の数値が高いと言われた事があります。
正直に話したら、それが原因かもねと言われました。
注意だけで済みましたが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、カルピスは糖があがるんですね💦💦とはいえ、喉乾いても水だとみたされなくて😓

    • 5月27日
ミルクティ👩‍🍼

分かります!
私も水だと物足りなかったです😣
なので、ジュースや炭酸飲料など飲んでいました😭
1回しか引っ掛からなかったので、気にせず飲んでました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😳せめての麦茶です😂

    • 5月27日
ミルクティ👩‍🍼

私、飲み過ぎ、食べ過ぎに注意すれば良いと思って、好きな物を飲んだり、食べたりしていました😉