※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

美容室選び、迷ってます。引っ越してきて新しい美容室を探しています。…

美容室選び、迷ってます。

引っ越してきて新しい美容室を探しています。

車で通ったときに外観が気になって検索したところカットの値段が安くていいなと思ったんですが、スタイリストさんがみんな15年以上のベテランです。
写真を見る限り皆アラフォーくらい。
ベテランでも技術があればいいと思うのですが、今まで最先端の技術など身に付けてるような自分より少し若い人に切ってもらっていたので、どうしようかと思っています。
歴があってもダメな人はダメじゃないですか?
ホットペッパーの口コミは良く4.7です。

他にも気になったところがあったんですが、ホームページもないしホットペッパーにも載っていなく料金分からなくて外しました。

新しいところに行くとき皆さんは何を決め手にして行っていますか?

コメント

私は自分が若いので若い人がいる所しかいきません😅アラフォーと話しても話し盛り上がらないし😂😂

• ままり

ままり

私はアラフォーなのでお子さんとかいる人だとまぁまぁ色々話せそうですが、どうもオバサン?=最新技術はなさそうっていう先入観が抜けなくて悩んでます😅

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私は美容院の何となくの雰囲気とか、美容師さんが自分の系統と似てる所ですね🤔💦

あお

私は22歳ですが、歴15年の男性のスタイリストさんにずっと切っていただいてます✂️
最近の美容師さんはSNSを利用してる方も多いので、若者のスタイルや流行りをよく知ってる人多いですよ😊

ホットペッパーのその人の切った方の写真なども載ってたりすることもあります!!
私は新人さんより歴が長い人に切ってもらうのが好きなので、初めて予約するときに1番歴が長い人選びました😂
違うな〜と思えば担当変えればいいですし!!