※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

同居の義母が時々、お腹すいたって言ったり、お腹すいたから先に食べる…

同居の義母が時々、お腹すいたって言ったり、お腹すいたから先に食べるって言う時あるのですが、私はなぜかお腹すいたって言葉を聞きたくないです。
聞きたくない言葉言われたら頭の中で忘れるようにするといいと思いますか?
お腹すいたって言葉聞くとなぜか嫌な気持ちになる時あります。
友達が言った時とかは大丈夫です。

コメント

🦢

なんでですかね?😵単純に義母が嫌いなのでは?😂
同居解消できませんか?笑

アンパンチーまま

いつもお疲れ様です🙇‍♀️💦

なんででしょうね💦💦
でも。。
慣れてきたら「ふーん。お腹すいたのねー☺️」くらいに思ってたらいいんじゃないですか?😅👍

なんか作らなきゃ!作らないとあかんの??💧とか考えてたらしんどいですし😅💦

とらみ

遠回しにに何か用意しろと言われてるような気分になるからですかね?🤔
同居してるだけでもストレスあるでしょうし…

たまご🍳

友達ならいいけど義母に言われたら、、「何か作って」の意味なのかなと脳内で勝手に変換してしまうのは、投稿者さんが元来察しが良くて責任感があるからなんじゃないでしょうか。
でも、華麗にスルーしましょ〜☺️無視無視!