※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaruDS
妊娠・出産

妊娠中で歯が痛い。痛み止めもらえず、出産後に来てほしい。歯を治療しても陣痛が来る可能性はあるでしょうか。

明日で正産期になる妊婦です。
一昨日の夜から左下の奥歯の辺りがものすごく痛くて口を開けると左顎もとても痛いです。今日歯医者さんに行きましたが妊娠中という事でなんにもしてもらえず、外見上虫歯はないらしく、叩かれても冷たい風を当てられても確かに痛くはありませんが、常にその場所が痛いです。痛すぎて頭痛までしてきています。今日は痛み止めすらもらえず、出産後に来てくださいと言われてしまいました🌀

歯が痛すぎてというのもありますし、低身長なのでもう産まれてほしいくらいなんですが、みなさんこれをしたら陣痛が来たということはありますか(>_<)?

コメント

deleted user

もうすぐなんですね!
ドキドキですね(⑉• •⑉)❤︎

あたしも妊娠中歯ではないですが
顎のほぅが痛くて以前に顎関節症
かもね〜なんて言われてたから
それが悪化したのかもと
いろいろ調べましたが、
やっぱりとゆーか、妊娠中は
何も出来ないですよね〜(╥ω╥`)

結局はジンクスなんですが、
オロナミンC、焼肉、ウォーキング、
階段昇降、イメトレ、有酸素体操、、、
いろいろしました。タイミング的には
オロナミンC当たりで産まれましたよ笑

  • HaruDS

    HaruDS

    陣痛はとってもドキドキなんですが、一刻も早く陣痛来てほしいです(>_<)

    私も顎が痛くて…⚡️
    いつまでこの状態なのかと考えると辛いです(T_T)
    痛くて頭まで痛くなってきて熱まで出はじめました(T_T)

    さっき初めてオロナミンCに頼ってみようと思い買ってきました!
    いくつか買ってさっそく一本飲んでみました。
    台風も来るみたいだし、台風や満月の日は産まれやすいと聞くので明日くらいまでに陣痛来ないか期待してしまいます(>_<)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おつらいですね:(´◦ω◦`):
    周りはいまはきつくても思い出に
    なるよ〜というけれど
    きついものはきつい(╥ω╥`)

    満月の夜に早く産まれろ〜と
    念じてたの思い出しました笑
    台風の日もなんですね!
    早く逢えるといぃですね〜♥︎

    • 9月7日