※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
雑談・つぶやき

のろけさせて下さい‼雨で濡れちゃったね...と鞄を拭いてくれて、寒かっ…

のろけさせて下さい‼

雨で濡れちゃったね...と鞄を拭いてくれて、寒かったでしょ?って膝掛けを持ってきてくれる。幼稚園で工作の時間あると、ネックレスや髪飾り作ってプレゼントしてくれる。
荷物は重い方を持ってくれる。
寝かしつけでは「今日も頑張って偉かったね」と撫でてくれる。
蜂がいるとへっぴり腰で必死に守ろうとしてくれる。笑

去年まで悪魔のような反抗期だったのに、いきなり憑き物取れたみたいに別人に😂
優し~泣けるよ~癒されるよ~ずっと5歳でいて下さい。笑

将来ばばあとか言われてもキレないために、5歳の息子のことずっと覚えてなきゃ😂

コメント

にがにが

素敵なお子さんですね🥰💕
可愛く格好良い紳士っぷりが文面から伝わってきます。
いっぱい写真を撮っておいて、もし思春期に反抗期再来しても『今はこうでもこんなに可愛かったんだぞ!』と言えるようにしておかねばなりませんね笑
5歳の息子さん堪能なさってくたさい~✨

• Jh

Jh

すごく遅くなってしまってすみません😭💦
    コメントありがとうございます‼

そうですね、たくさん撮っておいて、強烈であろう思春期にも自宅で戦争にならないようにしようと思います😂
    ありがとうございます。束の間の穏やかで平和な関係を楽しみたいと思います✨

• 5月31日
ベル🐶

息子くん🥺❤️

素敵すぎます‼️✨優しく思いやりのあるお子さんですね😌💕

こちら、イヤイヤ期真っ只中🥲5歳待ち遠しいです、、まだ2年半近くあるー😂😂笑

• Jh

Jh

すごく遅くなってしまってすみません😭💦
    コメントありがとうございます‼

褒めていただいてありがとうございます😆✨実は3歳の時の検査でありえない程大幅な遅れが発覚していて💧(ほぼ赤ちゃん)こんな成長し思いやりを持ってくれて嬉しいです😢💓
    イヤイヤ期はげそうですよね💧でもきっと息子さんも落ち着いて、ママを感動させてくれますね💓

• 5月31日
  • ベル🐶

ベル🐶

いえいえお返事ありがとうございます😌❤️

そうだったんですね🥺プロフィール見させていただきました🙏
    ママさんやご家族の愛をたくさん受けて、優しく思いやりのあるお子さんに育ったんですね😌✨
    元々毛が少ない方なのに、さらにハゲそうです😀笑
    待ち遠しいです😍✨

お互い頑張りましょう‼️😆

• 5月31日