※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠17週の初マタです。気持ち悪い感じが続いていて、サッパリした間食を探しています。蒟蒻畑、梅干し、オレンジジュースを試していますが、スッキリしないです。他にオススメの間食はありますか?

現在17週の初マタです。
オススメのサッパリした間食教えてください🙇🏼‍♀️

ここ1週間くらい前から
口の中がずっと気持ち悪い感じがしています。
サッパリしたものを食べたい気分で、

・蒟蒻畑
・梅干し
・オレンジジュース

今は上3つを間食しているのですが、いまいちスッキリしないです…
他にこれ食べるとスッキリしたよ!というものありますか?
今すぐ買いにいきます😂

コメント

お地蔵さん

私はパイナップルでした🍍

deleted user

レモン味のピュレグミもスッキリしますよ😊

なつ

缶詰に炭酸入れたもの
サクレ ってアイス
を食べると私はスッキリしましたよ〜!☺️

はじめてのママリ🔰

レモンティー、パインジュース、シャーベットやアイスボックスが個人的に妊娠中さっぱりシリーズです❤️💪

deleted user

サッパリしたいときはよく、フルーツゼリーを食べています。パインやみかん味が特にサッパリします。

少し前はイチゴ、今はキウイやアメリカンチェリーにもよくお世話になっています。

わたしには牧場の朝ヨーグルトも合いました。

私の場合は頻繁に間食することで口内環境が悪くなり口の中が気持ち悪くなるので、歯磨きやうがいを頻繁にするようになりましたが、人によっては歯磨きが気持ち悪いこともありますよね!
何かいいものあるといいですね!

りこ

アイスの実をよく食べてました!
1個ずつ、好きな個数で食べれるので食べやすくて重宝してました!

さまちゃ

キュウリの浅漬けとかしば漬けとか食べてました!塩分気をつけないとですけど(><)

kmama

今もご飯後は口が気持ち悪いので常にクロレッツ(青)食べてます😂
お菓子とかだと永遠食べてしまうので笑

りい

私はきゅうりとトマト食べてました💓
冷蔵庫に常にありました😊

ママリ

教えていただいた物で売ってた分、買ってきました🙈
これから自分に合うのを見つけていこうと思います!

みなさまありがとうございました🥰