※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

主人を信用したいけどいまだに信用しきれず日中仕事なのはわかるんです…

主人を信用したいけどいまだに信用しきれず日中仕事なのはわかるんですがLINEも既読にならないとか
なんか不安になる自分がいます。
まだ浮気はされた事ないと思っているのですが
以前この人は隙あればするんじゃ?と思ったことがあり‥。
携帯もたまに盗み見がやめられません。
見て安心したいんです。。
今日も見ると思います😩
見てることに関しての批判はやめてください😭

こんなモヤモヤしてる人はどうしてますか??

コメント

24🌈

私も携帯見ます😂
旦那はバツイチなんですが、旦那が飲み屋の女と浮気して離婚しているので、最初から監視の生活です😂

見て安心出来るなら良くないですか??😌
私はお互いパスワード同じ番号に設定してます😀

  • nikon

    nikon

    主人は私がパスワード知ってることしりません😅
    心の浮気より身体の浮気を心配してます。。

    • 5月27日
バーバママ

大丈夫かもしれませんよ。LINE既読にならない、は私なら有り得ます。仕事中は社用携帯しか見ません。

さみしいから返信ほしいな、と甘えてみてはどうでしょう。

  • nikon

    nikon

    仕事中だからあまりLINEは返信しなくてもいいような内容を送るのですが寂しいとか送ったら忙しいってガチギレされます

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

浮気されたことないのになぜそんな信用できないんですか??😭

  • nikon

    nikon

    以前後輩に飲み屋やれる女いない?汚いのはだめだよとか金出せばいるか、ってLINEしたのを見つけ大喧嘩した事がありそれから信用なりません😑

    • 5月27日