※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

父親が喧嘩した姉と連絡取れないため私に「○○さんの電話番号教えてもら…

父親が喧嘩した姉と連絡取れないため私に「○○さんの電話番号教えてもらってください」と連絡が来た。
それをそのまま姉に伝えたが、そもそもこの言葉って正しいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ママリさんは〇〇さんとは面識あるんでしょうか?
勝手に教えてはダメかなと思ってしまいます😥

• ひなママ

ひなママ

私は知らないです。その方の番号を知りたいが直接姉に聞けないので私にお願いしてきたのだと思いますが、姉からは教えるのは嫌だときたのでほっとしてます。

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリさんを通して姉に又聞きしてってことですよね😥
    喧嘩の板挟み困りますね😭

• 5月27日
  • ひなママ

ひなママ

実の父親の問題は私達娘にも関係あるだろ?っていう人もいるかもしれませんが、結婚し育児していていちいち父親のことを気にする余裕もないですし、姉との喧嘩に巻き込まれたくないため自分でなんとかしてって父親には話しました。

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じ考えですね😥
    一緒に住んでるならまだしも、家庭持って独立してるんだし自分たちで解決してよ〜って感じですね😥

• 5月27日
ひなママ

ありがとうございます。

父親は勝手だなと思いました。
あんなに自分の事は自分でやれといっていたくせに。そりゃ姉も怒りますよ。

♡yume♡

事情や詳細はよくわかりませんが、お父さんの文言自体は間違ってないと思います。
姉に聞いてもらうことを前提として、主さんに言ってきてる文言ですよね…

• ひなママ

ひなママ

そうです。
    実際姉はその方の番号知らなかったんで、それで終わりでしたが…。

• 5月29日