※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

妊活中で生理が遅れて悩んでいます。ストレスで周期が乱れているかも。排卵検査薬を使っているけど陰性。次のタイミングを考えたいけど生理が来ないので不安。産後の周期は不規則で待ちきれない。

質問ではなくただのぼやきです

早く生理が来て欲しい🥲
年子希望で今月から妊活再開しました
(かなりゆるくアプリのみです
今月から排卵検査薬使う予定です)
生理は産後1ヶ月半で①3/17~②4/17~
ときていました

アプリ5/3あたりが排卵日?
産後初めての行為5/5(この一回きり)

5/20.5/22.5/25検査薬で陰性なので
妊娠の可能性はありません。

なので早く次のタイミングのことを考えたいので整理が来て欲しいです🥲
きそうでこない、みたいなのを1週間ずっとでモヤモヤします💭

産後は周期が乱れやすいといいますが
どこまで待てばいいの〜!!!

たぶん妊活再開にあたり脳みそが妊活のこと
しか考えられなくてストレスで遅れてるんだろうな…

ストレスで遅れるって
ストレスとかで排卵自体が遅れるって
ことですよね?

何回かタイミング取ればよかったかな〜
なんか行為をしたら生理予定日あたりにソワソワ
してしまって気が気じゃなくて検索魔

こういうところが生理を乱れさせてるんだ
と思いつつ中々切り替えられませんね🤷‍♀️

産後排卵してるかもわからないから
今週期から排卵検査薬しようと意気込んでるのに🥲

こんなに生理が来て欲しいと思ったことはないです(笑)

コメント

ミナ🔰

年子大変ですけど可愛いですよー★
私は3人とも年子です★
1番上と2番目は歳的には2歳近く離れているんですが、
学年は年子
保育園や中学とか高校
3学年いると思ったら大変ですが…