※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

はまなレディースクリニックでの出産について質問があります。①マスク着用は?②ニューボーンフォトは何枚?③哺乳瓶やオムツの種類は?④立ち会いのタイミングは?わかる範囲で教えてください。

明石市のはまなレディースクリニックで出産された方に質問です!

今年の夏にはまなレディースクリニックで出産予定なのですが、いくつか気になることがあります!

①出産時はマスク着用ですか?
②ニューボーンフォトを産後に撮るか迷っているのですが産院でもしてくれるとのことで、1人何分くらいや何枚くらい写真もらえるかなど教えてほしいです!
③産院で使ってる哺乳瓶やオムツの種類は何でしたか?
④立ち会いは子宮口全開になってからでしたか?

一つだけとかでもけっこうなのでわかる範囲で教えていただきたいです🥲

コメント

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

つい、先日はまなさんで出産しました🙋‍♀️

1、マスクつけて出産とは言われた事なかったですが、マスクしてる方が呼吸が整う感じがしたので、私はマスク着用のまま出産しました☺️

2、機材の準備、服やチャーム選び、撮影、片付けまでで2時間程かかりました💦
ベッドの上で撮影なので、2時間横になれず少し疲れました😅
写真は2週間検診か1ヶ月検診の時に貰えるそうで、まだ貰ってないので何枚頂けるかは分かりません💦

3、哺乳瓶はビーンスターク
粉ミルクもビーンスタークのすこやか
オムツははじめてのパンパースでした!

4、立ち会いは子宮口5センチになった時に、ご主人呼びましょう!と言われました🙋‍♀️
主人が到着して1時間少しくらいで産まれました☺️

• r

r

ご丁寧にありがとうございます😊✨
    ご出産おめでとうございます🎉
    とても助かりました😌
    私も出産がんばります!

• 5月27日