※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがぶり返ることはありますか?食後口の中が不快で、吐き気はないが気持ち悪い。食べるときは大丈夫だが、食べないときに気持ち悪い。これはつわりでしょうか。

この時期につわりがぶり返すことはありますか?🥲
初期に比べると断然ご飯は食べられるのですが、
食べたあと口の中がきもちわるいです💧
吐きまではいかないのですが、吐こうと思えば吐けるレベルというか…💦食べてる時は大丈夫で食べてないとき気持ち悪いので食べづわりでしょうか、、

コメント

すぽんじ

一人目の時、つわりが治ったあとはもうもりもり食べて元気でしたが、二人目はちがくて、わたしもちょこちょこつわりをぶり返したり、胃もたれがずっとあります。つわりの種類は、口のなかが気持ち悪いとか、嘔吐反射?えずきやすいかんじです。
5週くらいからつわりがあり9~10週がピークでした、そのときはゲロゲロはいてましたが今は同じくそこまでじゃなく、歯磨きとかでおえーーーっとなったり、なんか気持ち悪いってかんじです。あと胃もたれ。ご飯も普通に食べられてますが、地味に辛いです。

• すぽんじ

すぽんじ

食べつわりだとおもいます😵💧

• 5月27日