※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

久しぶりに投稿しました。今朝9才の娘がフラフラすると、一応学校の連絡…

こんにちは😊
久しぶりに投稿しました。
今朝9才の娘がフラフラすると、一応学校の連絡張に書いて何かあったら連絡くださいと書いたんですが、仕事中もずっと娘の事を気にしてて、連絡が来ない事を祈る🙏と思ってた矢先学校から連絡があり、迎えに行って家に帰って真っ先に義母に「どうしたの?学校は?」と私が学校から連絡があり迎えに行ったと、義母に「朝フラフラすると言っててそれでも学校行きたいと言うから行かせて、ダメなら連絡くださいって連絡張に聞いたら、連絡が来て迎えに行きました」とそしたら義母は始めの一言目が「大丈夫?」じゃなくて「いつもいつも携帯やゲームばかりいじってるからだ」と…。
なぜか義 母は孫に対して頭痛がするだの身体のどこかが痛いだの言うと「遊んでばかりいるからだ」とか言うんです、いつだったか畑にいた義母に娘が「頭痛する」と行ったら「外で遊んでばかりいるからだ」とそこに通った近所のおばさんが「おばあちゃん孫に対して冷たいねぇ?大丈夫?って言えないのかね?」と私もそう思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

全部否定しか出来ない人なんじゃないでしょうか🤔
旦那さんに対してもそうだったんじゃないですかね😣

• ゆみ

ゆみ

かもしれないです😣
    子どもがあまり嫌いじゃないのに二人も作ってしまったと…だから旦那が言うにはおばあちゃんに育てられたようなもんだと両親は仕事終わればパチンコに出かけて行ったそうです。

• 5月27日
あしゅりー

フラフラすると言ったら携帯やゲームのせい、頭痛がすると言ったら外で遊んでばかりいるから?(笑)

家も外もダメなら何をしろと?って感じですね。

何しても文句言う人っていますからね。
気にしないか、論破して黙らせましょw