※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が分からない状況で、お腹の張りや腰の痛みがあります。子宮口が2cmで熟化しており、赤ちゃんの動きによって張りが増します。腰に鈍痛があり、出産が近いのか不安です。

40週3日

陣痛が分からない。。

3日前に検診に行ったら子宮口2cmで
熟化してて子宮頸管も柔らかい
からもうすぐかもねーって言われてました笑

昨日の夜から不定期にお股のツーンって痛みと
腰の重さが…お腹の張りもあるけど赤ちゃんが
動くと尚更張る

起きたらさっきまで何も無かったのに
生理痛みたいに腰に鈍痛が。。
もうすぐかな。

教えてください😂😂

コメント

ぶたッ子

私は最初は下痢かなって思う痛さでした!
でも、ちょっと我慢するとおさまって、また痛くなって…を、繰り返したので、これ陣痛始まってる?って気付きました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢かなって思う場合もあるんですね💦
    我慢できる程度だと気づけるか不安でしたが繰り返してたら気づきそうですね😁

    • 5月27日
ゆみ

私は恥骨痛とお尻が押されてる感じと腰痛と生理痛みたいな腹痛と張りでした😂張りと一緒に痛むのなら間隔はかってみてもいいかもしれません!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥骨痛あります💦
    寝返り打つ時とか顔しかめるくらい痛みます。。

    間隔はかってみます!!

    • 5月27日
rms

わたしはいつも生理痛みたいな痛みから始まりますよ!☺️
もうすぐですね😊頑張ってください🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛みたいな痛みから!!👀
    一緒かもしれない♡
    ありがとうございます!がんばります!

    • 5月27日