※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌸
家事・料理

元々わたしと旦那それぞれ別の車に乗っていてわたしは新車乗ってました…

モヤッとするので聞いてください。

元々わたしと旦那それぞれ
別の車に乗っていてわたしは新車
乗ってました。
わたしの父がわたしの車を
運転していて駐車する時擦りました。

それで直す、直さないを旦那と大喧嘩し
結局お金もかかるし1台手放そうと
3年くらい前に手放しました。
(車は直しました)

その話を父にしたら使ってない車
貸してあげようかと言われたので
手放した時から借りてます。
ですが税金や車検があるといくらだったよー
みたいな感じで請求されます。

わたしは父のせいでめっちゃ大喧嘩して
手放して貸してもらってるから
ガソリン代だけならいいかなと思い
借りてるのですがこれは
わたしのわがままですかね?😂

コメント

はじめてのママリ

税金や車検代払うなら2台持ってるのと変わらなく無いですか?笑
お父さんにいいようにされているような😅

  • はる🌸

    はる🌸


    そうなんですよね!
    じゃあ手放さずそのままなのと
    全然変わらないですよね😂

    • 5月27日
りい

んー。普段はるちさんが結構な頻度で使ってるなら
はるちさんが払うかなと思います。
(私がその立場なら)
車を壊されたのはその時で終わった話なので
それとこれとは別かと。
手放す時にお父さんに直してもらったら
良かったのかな?と思います。

  • はる🌸

    はる🌸


    父が言った貸すというのは
    どういう意味だと思います?
    1台余ってるから使っていいよで
    税金とか車検とか
    払ってねだと思います?🤔

    • 5月27日
ゆみ

全然違うシチュエーションですが、一時期父から車借りてましたが、そんなに頻繁に乗らないからガソリンが減らないこともあり、ガソリン代も出してくれてました!
貸すというのなら車検や税金は出して欲しいですね…。

  • はる🌸

    はる🌸


    そうですよね😂😂😂
    多分自分が貸すって言ったの
    忘れてるんだと思います笑

    • 5月27日