※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
その他の疑問

PCR検査って病院で直接判断して貰わないと受けれないものでしょうか。娘…

PCR検査って病院で直接判断して貰わないと受けれないものでしょうか。。。

娘が金曜日から鼻水。土曜日に咳。うんち緩め。
日曜日37.7度。症状継続。月曜日熱は下がり症状継続。
火曜日37.7度。症状継続。水曜日木曜日、熱は下がり症状継続。

土曜日の午前中に小児科にかかり、薬を飲んでますが症状続いてます。

2週間程前に行った場所で、行った日の4日後から10日間かけて8人のコロナ陽性が出るクラスターが発生しました。

わたしも妊婦ということもあり、心配なので受けさせたいです。
PCR検査を受けれる病院に電話したのですが、片方にはPCR検査やってないと嘘をつかれ、もう片方はそれなら大丈夫と言われ断られました。

どうにか受ける方法ありませんか?
直接病院へ行って判断してもらった方が早いでしょうか?

コメント

朔仁ママ

直接行っても帰される気がします😵💦とくに小児だと💦唾液をだせるようでしたら、全年齢対象の市販の検査をされてみてはいかがでしょうか?
もしも陽性だったら診てくれると思いますし、陰性だったら、
市販ので念のため検査しましたが、陰性でした~って言えそうですし◎

ご自身も身重で心配ですね😢😢😢どうか何事もないと良いのですが、、、娘さん早く回復しますように!