※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏
お出かけ

電動アシスト自転車について🚴子供2人(1歳とまもなく3歳)を乗せます。用…

電動アシスト自転車について🚴

子供2人(1歳とまもなく3歳)を乗せます。用途は今のところ買い物程度。土地的には坂道はほとんどありません。
自分が低身長(152cm)のため、
・YAMAHA PAS Babby
・ブリジストン ビッケ モブ
がいいかなと考えています。同じくらいの身長でお子さん2人乗せされてる方、乗りやすさなどの感想お聞かせください。他におすすめのモデルがあれば併せて教えてください!

コメント

ぷうこ

155センチですが、パナソニックのギュットクルーム乗ってます!
うちの場合は園の送迎用で、下の子4歳でも前に乗せなければいけなかったので、多少でかくても前に乗れるデザイン(足にカバー付いてないタイプ)のギュットにしました。
あまりスピード出ませんが(出ても危ないですが)、今の所快適に乗れてます😊

自転車屋さんに聞いたところ、ヤマハは他のメーカーと比べてスタートでいきなりスピードが出るので、特に3人乗りは慣れるまで注意が必要みたいです。

• 🍏

🍏

コメントありがとうございます!
    パナは私には大きいかなぁと思っていました…が、子どもを乗せるのスピード出過ぎは怖いですね💦
    候補に加えて試乗してみます。

• 5月28日