※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

病院でエコーで性別が変わる状況に不安を感じています。性別が確定しないことや医師が異なることに疑問を持っています。

病院でエコーで見てもらう度に変わる性別…

(*'へ'*) ンー

もうどっちでもいいんだけどさ…
検診の度に先生は変わるし、総合病院ってこんな感じなのかしら……

しかもいつもんー、ついてるっぽいね
んー、女の子じゃないかなー
確定しない答え…

コメント

はじめてのママリ🔰

15週だとまだ分からない可能性ありますね…😂😂自分もずっとそう言われていて性別確定したのは21週でしたww
どんだけ待たせるんだよとイライラしてました🥲

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

重度妊娠悪阻とかもあり、病院にほぼ毎日通い週一エコーみたいな感じなのですが
    毎回先生が違くて(^ω^;);););)
    ド田舎から嫁に来たもので(息子の時は検診や出産は実家の方でやりました)、都会側の総合病院の先生ってこんなに多くてコロコロ変わるんだ…と笑
    先々週はあらあら女の子っぽいわねー!なんて、言われて(`・ω・´)ほうってなってたら
    先週はついてるっぽいねー、男の子二人目か賑やかだなーって
    で、今週は若いお兄さん先生にそりゃあもう爽やかな笑顔で女の子だと思いますねーって言われ…
    うん、もう誰の言葉も信じないわってなってます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに毎日のようにいっててそれだと???ってなりますよね笑
    逆に17週の頃私はついてるっぽいねーって言われてて次言ったらあっ、へその緒だったわ、女の子だーってなりました😂😂

総合病院毎回先生違うし、
    あてにならないですよね笑

自分は逆に都会から田舎に嫁いだので田舎って個人病院だらけで見てくれる先生毎回一緒だし安心出来ます笑

もう20週超えるまでは
    あてにしないで聞いとこくらいに思うしかないですよね😂😂

こっちは性別めちゃめちゃ知りたいのに曖昧な感じだとうざってなりますけど😂😂

• 5月27日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

ですよねー笑
    本当に田舎だと総合病院でも妊婦検診の時の先生決まってたりするんですよ((´∀`*))ヶラヶラ

帝王切開で1人目産んでるんで、総合病院へ行ってくださいって言われてしまって(;´д`)トホホ…

めっちゃ気になるのに毎回違うこと言われてはい?ってなってます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

20週すぎまであてにしないで聞き流しておきます笑

• 5月27日

15週ならそうなっても仕方ない気がします😂
私も総合病院でしたが曜日によって先生違いました!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

確定してから言ってくれー状態です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    もうどの先生の性別診断も信じられない((´∀`*))ヶラヶラ

• 5月27日