※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

私だけですかね?夜ご飯作りが億劫でたまらないです!たまに作らない日を…

私だけですかね?夜ご飯作りが億劫でたまらないです!たまに作らない日を決めてるのですが作る日と作らない日が疲れが全く違います(笑)夕方子供と私とで食べて20時ごろ旦那が在宅勤務終えるのですがそこから旦那の分用意して片付けてってそれも疲れます💦💦みなさんどうですか?私キャパ狭すぎですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も晩御飯作らない日は疲れ具合はもちろん、自分のテンションもかなり違いますよ😂心の余裕も違います😜
作らなくていいなら作りたくないです🤪
でも、旦那も子どもも食欲旺盛でご飯を楽しみにしてるので面倒だなーと思いながらもだいたい作ってます🙃🙂

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!毎日作ってますか?偉いですね😣うちは週に2日作らない日を作ってます💦💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい作ってます😅月2回ほど作らない日があるかなーってとこです!その月2回はテンションめちゃくちゃ高いですよ、私🤪

• 5月27日
  • ひまわり

ひまわり

毎日偉いですねーー😣💦おかず何品作ってますか?うち旦那がけっこう食に厳しい感じで、、、(笑)メインと副菜しっかり作らなきゃなんです😭だからご飯作り面倒なのかもです😢

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

メイン、サラダ、副菜御鉢系を1.2品と汁物ですねー🥺
うちの旦那は割となんでも食べるし、義母が全く料理しない人なので作ったものは大概喜んで食べます!味付けにケチつけられたら、私の機嫌が最強に悪くなることを学んだようで(笑)あんまり色々も言いません😂ただ、魚だとテンション下がり気味ですね、、笑