※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でよく会うママさんと2回遊んだが、LINEで未読スルーやドタキャンが多く、一緒に遊びたくないかと思っていた。最近は声をかけていなかったが、必ず遊ぼうと言われる。どんな気持ちなのか気になる。

保育園でよく会うママさん。
2回遊んだことがあります。

でも、LINEすると未読スルーしたり、ドタキャンしたり、午前中だけ、、、とかであんまり一緒に遊びたくないのかなぁと思い、最近は声をかけてなかったのですが、会うと必ず、また、遊んで下さいね〜って言われます。

どんな心境なのでしょうか??
とりあえず、また遊びましょうって言っとこう的な感じですかね??

コメント

ちーた

社交辞令なのかな?と思いました😳

わたしも、いっちゃったりします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、社交辞令ですよね💦空いてる日合わせましょう〜!!とか言われるので、どうすればいいか迷ってて、、、
    社交辞令だと思っておきます🤣💦

• 5月27日
  • ちーた

ちーた

空いてる日合わせましょーとかいわれるんですね😳💦
    なかなかわかりづらいですね😂
    向こうも社交辞令じゃなくほんとに遊びたいときは、具体的な日にちとかいってくると思いますよ😊

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪い人ではなく、むしろ感じの良い人で娘も大好きなので、遊んでもらえるのは嬉しいんですけど、、、

そうですね!!
    向こうからの誘い待ちにします☺️

• 5月27日
ママリ

忙しい方なんですかね🤔
もしくは、遊びたいと思ってるけど、その時になるとめんどくさくなっちゃった、とかですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないですよね😭😭
    とりあえず、様子見てですかね🤔🤔

• 5月28日