※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buuuu
家族・旦那

ダイエットについてお聞かせ下さい。私は旦那に一生のお願いだから痩せ…

いつもお世話になっています。
ダイエットについてお聞かせ下さい。

私は旦那に一生のお願いだから痩せて欲しいと付き合っている時から言われてました。

そしてダイエットし、5kg以上痩せたのですが、旦那にはそれで完璧なのか?とせっつかれます。


せっつかれる所か、過去に質問させて頂いてる通り、痩せない事が原因でヒドイ扱いを受け、今別居中です。

付き合ってから太ったならともかく付き合った当時より痩せたのに、まだ痩せろという旦那の気持ちがよくわかりません。

だったら最初から細い女と付き合ったらよかったのにと思います。

そんな男の人って結構いるんですかね?

妻 痩せさせる等で検索すると妻を痩せさせるにはどうしたらいいですか?との質問が結構あがるので、、、。

コメント

nbd

私は結婚してから太りました😅
お顔から肉がつくので
真ん丸ですが
旦那は徐々に痩せてくれたら
大丈夫だよー!
今も可愛い!といってくれてます。
旦那さん酷すぎですよ
何様なのか😞

  • buuuu

    buuuu

    返信遅くなってしまい申し訳ございません。

    優しいいい旦那様ですね!

    私は世の中的には普通の体型だと思うけど、それでいいと思ってることが恥ずかしいと言われました。
    私は普通でいいんですがね。

    • 9月8日
  • nbd

    nbd

    因みに旦那は仕事柄
    引き締まった体してるので
    ボディの美に対しては
    結構話してきます笑
    昔は細かったのにー😂あはは
    とは言われますよ😄

    • 9月9日
はなはないぬいぬ

産後ですし仕方ないのに…(>_<")私は肥満と言われる部類です。痩せてほしいと言われるし自分なりにやって五キロやっと落ちました。でもまだ標準には遠く…(>_<")なにか見て影響されたのかな?昔より痩せてるのに言われるのは納得できませんよね。本気で別れるなんて言われたら私はとっくに離婚してます…(>_<")あなたなりにこれからも頑張りつつ旦那はスルーしましょう!

  • buuuu

    buuuu

    返信遅くなってしまい申し訳ございません。

    スルーしたい所なのですが、その話しから今離婚するかしないかという話しになっていて、、、。

    私はもうこれ以上体型の事を言われるのが嫌で。
    それを辞めない限り自宅には戻らないと決めています。

    でも子供が産まれたばかりで、それだけの理由で離婚は馬鹿馬鹿しいのかと、、。
    悩んでいます。

    • 9月8日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    何が大切なのかをきちんと考えてほしいと旦那さんに伝えた方がいいですよね。馬鹿馬鹿しいと思われても嫌なものはいやと言えなければ暮らしては行けませんもんね。そういうとまた太っているのが嫌だと堂々巡りになるなら話になりませんが…(>_<")見た目で人を判断することが間違っていると思い知らせるべきです。

    • 9月8日
ゆう

そんな健康を害するほど太っているのでしょうか(T_T)?
ひどいですね。。
おっぱいあげてるならダイエットよくないだろうしストレスになりますね(T_T)

ちなみに私の旦那は
旦那と出会ってから5キロ太って
もともと丸顔なのでムチムチになってしまいましたが
美味しく食べる姿が好きなようで
いじってくるけど文句は言いませんよ😓

  • buuuu

    buuuu

    返信遅くなってしまい申し訳ございません。

    いい旦那様ですね。
    私もそんな優しい旦那がよかったです。
    って自分で選んだ人なんですけどね。

    こんなに痩せる事に固執する人だとは思いませんでした。

    • 9月8日
  • ゆう

    ゆう


    ちょっと嫌味ったらしくこの脂肪にはお金かかってるんだよ💢と言い返してやってください🙏

    でもたまにいますよね💦
    体重何キロ以下じゃなきゃ嫌とか。。
    そんなに痩せてもらいたいと思ってるなら給料あげてエステ通うお金作って!と言ってやりましょう👍

    • 9月8日
しまほっけ

妻を痩せさせたいなら年収上げろ!って言ってやりたいですねー。
年収10万上がるごとに体重1kg落とすよ😆って言ってみてはどうですか?(笑)
あと、ハゲたらノルマ20万にアップね!って。

もちろん、上がったぶんのお金は妻の痩身エステなどなどに…❤
だいたい、自分の時間ぜんぶ子供に取られるのにどーやってダイエットしろと言うんでしょうね😥

たぶん、付き合って安心しちゃったら他のスリムな子とかが羨ましくなったんじゃないですかねー。
とりあえず、モラハラはんたーい!!

  • buuuu

    buuuu

    返信遅くなってしまい申し訳ございません。

    しまほっけさんの様に強く旦那に意見できなかったのも、問題を大きくした原因だと今は思います。

    いいなりにならないように頑張ります。

    • 9月8日
みーな

旦那さんわ痩せているのでしょうか?
筋肉モリモリなのでしょうか?
私だったらそんな事言われたら男なのになんでそんなガリガリなの?とか、普通の体型なら中途半端な体だな。って言ってやりますね(笑)
筋肉モリモリだったら、その筋肉の作り方を教えて下さい。と言って一緒に筋トレをします(笑)
痩せろと言われたらと考えるだけでイラッとしちゃいます(T-T)

  • buuuu

    buuuu

    返信遅くなってしまい申し訳ございません。

    旦那はジムに通い身体を鍛えてます。

    だから尚更、私の身体が許せないんだと思います。
    でも旦那も言うように、世間一般的には普通の体型だと。

    だけど、そこでよしとする根性が気にくわないそうです。

    もうそこまでいくと、個人の勝手だと私は思うのですが違うのでしょうか?

    • 9月8日
.mam

なんなんですか。
奥さんをなんだと思ってるんですかね…

私もぽっちゃりで、主人も「はぁ〜このお肉早くなるならんかなー。痩せるから結婚式って言ったのに、詐欺に合ったわ〜。いつまで増量キャンペーンするの?」って言われます😅
でも、ひどいことを言われたり、卑劣な態度には感じません!主人からは愛されてるなって感じます。

痩せるということにそこまでこだわる理由が分からないし、buuuuさんに何を求めているのか分からないですね(>_<)

  • buuuu

    buuuu

    返信遅くなってしまい申し訳ございません。

    愛のある言い方だと全然いいですよね。

    結婚式も私の体型が完璧じゃないからと、嫌々あげてもらいました。
    しかも人は呼びたくないから家族のみ。
    更に俺はやりたくないからとお金は一円も出してくれませんでした。

    何だか思い出してみると、ほんと酷い扱いですよね(*_*)

    • 9月8日