※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が近い初マタです。子宮口が硬く変化なしで、早く赤ちゃんが生まれてほしいとの相談です。

今日が出産予定日の初マタです🥲

1週間前の検診で子宮口1cm〜1,5cmまだまだ硬いね!
赤ちゃんも下がって無いね〜!と言われ
本日の検診でも子宮口変わり無し、ガッチガチに硬い!!と言われました😭😭

今日、はじめての内診グリグリしました😭

こんな状態だった方、いつ頃生まれましたか??😭
もう早く生まれてきて欲しい…😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じで翌朝破水して、翌々日産まれました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    希望が持てました、、お産に向かうよう頑張って動きます😂

• 5月27日
ママリ

内診グリグリおつかれさまです。゚(゚´ω`゚)゚。

母がそんな感じだったらしいです。
そんなこんなで私は予定日より11日遅く産まれました…居座って申し訳ないです😅
特に健康も損ねずそろそろ三十路になります(๑・̑◡・̑๑)笑
産まれるまではゆっくりしてください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から11日後なんて…わたしには耐えられないですう、、😂😂笑笑
    お産に繋がるように動いていきます👍

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

ほんとに母には申し訳ないことしたなと思ってます
    😅
    早く会えますように(*´◒`*)

• 5月27日
mimi

私も1人目の時そんな感じでした😓
子宮口ガチガチ、赤ちゃん上の方でしたが、40w4dで内診グリグリしてもらったら、その日の夜に急に破水しました!生まれたのは破水から25時間後です!
子宮口閉じてて硬くても、破水から始まる可能性もありますよ🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水からもありますもんね…😭希望持ちます😭笑

• 5月27日
C⛄

同じ感じでした☺️
40w3dの検診の際、そのまま入院or41wまで待つかどちらかの選択を迫られました!
急に入院は心の準備が出来てなくて、、、🥲待つ方を選びましたが結局生まれず、41w2dに促進剤?誘発剤?を使って生まれました😳前日から入院しました😂
本当にドキドキですよね😳分かります😳毎日1時間歩いて、床も拭いて、スクワットもしました(笑)
私はもう生まれないだろう!と開き直って入院の前日に旦那さんと贅沢ランチデートしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、おさんの始まり方ってほーーんとうに個人によって違いますね😭💦💦
    私もこのままいけば促進剤コースだと思います、、それまでにできる事を頑張ってみたいと思います💪!!

• 5月27日
  • C⛄

C⛄

ちなみにですが、産院に同じ予定日で同じ出産日の方がいました😳その方は入院予定日に朝に陣痛が来て生まれるのに24時間以上かかったみたいです😱本当に人それぞれですよね!
    でももうすぐ会えますね😊素敵なお産になりますように☺️

• 5月27日