※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お仕事

保育園の子どもがいる転職経験多いママさんが、派遣からパートへの転職を考えているが、書類作成で悩んでいる。求人サイトを利用しているが、周囲からの印象も気になる。

保育園や小学校に通う子どもがいて、転職回数多いママさんいますか?😂 マザーズハローワークは女性相談員に馬鹿にされ 対応でかなり嫌な思いしたので行ってません。私は保育園入れてからずっと派遣で働いてて、もう6回くらい転職してます😓 派遣を辞めてパートで働きたいですが、書類で落とされることが多く 応募書類すら書けなくなってしまいました、、、😭 リクナビやバイトルなどのネットで求人検索して応募してますか? もう、保育園の先生にも、このお母さん、また仕事辞めたんだ、、と思われてそうで😓💦

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

確かに何回も辞めるとなると、そう思ってしまう先生は居るかもしれないですね💦

ハローワークのほかに、indeedなどで応募しまくってました!笑
そこで今の会社に就職しましたよ🌼

• りこ

りこ

そうですよね、派遣なので、契約期間あるし なおさらです😭 ちなみに、インディードは検索しかしたことないんですが、あれば アプリに履歴書を登録しておいて、気になる求人にメールで送るんですか? 証明写真もいりますか?

• 5月27日