※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

シロッカー手術の方は手術前日の夜まで絶食ですか?アソコの毛は全部剃られますか?病院によって異なりますが、朝しか食事ができない場合もあります。

シロッカー手術された方
昼から手術の場合、当日の朝〜夜まで絶食でしたか?
後、アソコの毛、全部剃られましたか?
私の病院は明日の朝しかご飯食べれないのですがお腹空いた( ; ; )

コメント

ます

私は14時手術開始で…

前日夕飯以降絶食
当日11時以降水分もNG

術後夕飯は普通食OK出るもいつも通り食べられませんでした。
私のドクターは剃らないで手術してくれましたよ。

• 新米ママ

新米ママ

えー!夕食かは食べれたのですね!しかも剃らなくていいなんて🥺とても羨ましいです🥺お腹空いて倒れそうです💦教えてくださりありがとうございます😊💕

• 5月27日
  • ます

ます

病院か、、、ドクターの違いですかね。

心電図や血栓予防のポンプ、尿カテつけっぱなしで夕食は食べたくても食べる気にならないくらいだるかったです😩
    食べるの好きなので食べましたが🤣

• 5月27日
  • 新米ママ

新米ママ

やっぱり食べる気にならないもんなんですね😭私も食べるの好きなの吐いてでも食べたい気持ちで今はいます😆教えてきださりありがとうございました😊💕

• 5月27日
  • 新米ママ

新米ママ

本当何度もすみません!
    手術後ってお腹の痛みってありましたか?昨日の15時に手術終えて麻酔が切れてから今もまだ便秘?みたいなお腹の奥のズーン?キリキリ?みたいな痛みがあって( ; ; )最初うんちが溜まってるのかと思ってたんですが今ウンチ出した後も同じ痛みで( ; ; )今痛み止めを貰って飲んだのですが、ますさんは全然痛みありませんでしたか?

• 5月28日
  • ます

ます

私は術後、麻酔切れてからは痛みは感じなかったです。

次の日の診察で内診された時はそれはもう激痛でしたが😱

• 5月28日
  • 新米ママ

新米ママ

そうなのですね😊
    羨ましいです🥺
    教えてくださりありがとうございました🙏💕

• 5月28日
みぃちゃん

私は朝九時からの手術でも
当日朝から晩までご飯食べれず
次の日の朝からやっとご飯
食べれましたよー✨😂
絶食はもちろんしんどいし
次の日の朝ごはんも
久しぶりに体起こしたせいか
気分悪くて全然食べれなかった辛い思い出が😅
毛は前日看護師さんに剃られました🤣全部だったような…

• 新米ママ

新米ママ

教えてくださりありがとうございます😊私と全く同じですね😭やっぱり久々の食事はなかなか進まないのですね(~_~;)覚悟しときます✨

• 5月27日
  • 新米ママ

新米ママ

本当何度もすみません!
    手術後ってお腹の痛みってありましたか?昨日の15時に手術終えて麻酔が切れてから今もまだ便秘?みたいなお腹の奥のズーン?キリキリ?みたいな痛みがあって( ; ; )最初うんちが溜まってるのかと思ってたんですが今ウンチ出した後も同じ痛みで( ; ; )今痛み止めを貰って飲んだのですが、みぃちゃんさんは全然痛みありませんでしたか?

• 5月28日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

全然いいですよー✨
    手術おつかれさまです♫
    無事終わってよかったですね!
    麻酔切れてから、次の日の晩まで、生理痛に近い痛みが少しだけありました!
    たぶんそれがお腹の痛みみたいな感覚と同じかと思います!
    辛いですよね💦😭
    私は手術の次の日もカテーテルつながれてて、そのせいでほとんど動かなかったので、痛みはあったものの、薬飲まず耐えて、手術2日後にはほとんど痛み引いてました✨
    シロッカー手術って膀胱触るとか?で痛みが出るんだと思います!でもきっとすぐ治まりますよ✨😆

• 5月28日
  • 新米ママ

新米ママ

ご返信ありがとうございます😭💕めちゃくちゃ励みになりました😭そうです、そうです‼️生理痛の酷いバージョンみたいな感じの痛みで💦何かもう生き地獄です😭みぃちゃんさんが手術2日後にほとんど痛み引いてたって事は私は明日に期待したいと思います💪✨本当に教えてくださりありがとうございました🙏💕😊

• 5月28日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

よかったです💕私はもともと生理痛かなりきつくて、手術後の痛みはまだましな生理痛くらいやな…って思ってたので耐えれましたが、痛み方人それぞれですし、あまり動かないのが一番かと思います✨😆
    生き地獄なのすごくわかるので、明日は今よりだいぶましになる✨と思って過ごしてください🙏💕

• 5月28日
  • 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😭
    めちゃくちゃ、めちゃくちゃ励まされまくりです😭💕
    心から感謝致します😊💕

• 5月28日