※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬フライングは陰性生理予定日は29日。今日は生理2日前。昨日(…

妊娠検査薬フライングは陰性

生理予定日は29日。

今日は生理2日前。昨日(生理3日前)ピンクの織物があって1晩経つけど生理はまだ。

茶色い織物が申し訳程度につくだけ。生理来るなら早く来て欲しい。来そうで来ないのが1番辛い。

でも昨日から確実に基礎体温下がっているし。

娘が数日前にお腹に赤ちゃんが居て男の子っていっててそんなこと言うの初めてだったし。今日娘にお腹に赤ちゃんいないわって言ったら、いる!いるってば!まだ諦めないで!と言われて…笑

フライングしたけど陰性だし。

基礎体温付けてるやつ貼っておくので見にくいかもしれませんがどなたか見てください。もう可能性はないのでしょうか…💧

コメント