※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
お仕事

新しいパートを探している女性が、先程職場見学に行き、面接受けたいがハローワークで紹介状をもらうのは早いか悩んでいます。仕事がある間に他の人に決まらないか心配しています。

変な質問ですが、新しくパートを探していて先程職場見学に行ってきました。
条件も働きやすいこと、やりがいのある仕事と感じていて是非面接受けたいのですが、見学したその足でハローワークに紹介状もらって面接の日取りを決めるのは早すぎますか?
え、さっきの人?はやっ!ってなるかなと、、笑

明日から来週まで仕事があるので日中動けず、その間に他の人に決まったらやだなーと。

コメント

☆

ついこの間これだ!と思った求人にすぐ応募しなかったせいで知らないうちに締め切られ応募すら出来ませんでした。前倒しで締め切られるってこともあると思うので早って思われて全然いいと思いますよ!それ以上の求人に中々出会えてなくて、すぐ動かなかったのを私は後悔しています。

• はなこ

はなこ

私もハロワの相談窓口で気になる企業さんに問い合わせしてもらったら今朝新しい方決まりました、と言われた事があって。
    やはり早いに越したことはないですね!行ってきます!

• 5月27日