※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆助
ココロ・悩み

夜食中にダンナがゲップし、口の中に入ったクリームパンが肉の味だった。ダンナは外でギョウザを食べており、パンがギョウザ風味だと怒り爆発。同じ状況ならどうする?

ちょっと聞いてください。
さっき夜食にダンナとパン食べてる時の話しです。
ちょうど私がパンを噛みしめる瞬間!!
ダンナがゲップしました。

そのゲップが口の中全部に入った私はクリームパンと同時に噛みしめました!!
クリームパンなのに肉の味がしました💢

もぉ怒り爆発です!!
ダンナは今日会社の人と食事会があったらしく
外でギョウザ食べてきたといいます。
もぉ私が食べたパンはギョウザ風味のクリームパンですよ!!!



もぉ!イライラします!
モラルがない?
思いやりがない?

いちいち、私にオナラを嗅がせるとか😤
マジありえません!!
みなさん、こんな事されたらどうしますか?

コメント

Aran👸🏻💖

ちょっと怒りすぎでは?😂😂

わざとでは無いだろうし😂😂

てかげっぷが口にはいるって
どんな状況なんですか😂😂

deleted user

食事中はやめてほしいです…。
した時は、冷たい視線を送ります。
親しき中にも礼儀ありと言いますしね(^◇^;)

はーちゃん

私の旦那もゲップをよく
食事中にします💦
ですが、
もう私は慣れてしまってあまり気になりませんが…(>_<)
旦那さんも、
そういうつもりでしたんじゃないと思います💦

deleted user

え、私はその状況を想像するだけで
イラッとします✋✋笑
純粋にうざいです(¯―¯٥)笑

ニコニコ

私もちょっとそうゆうのはイヤです。わざとのゲップでないならごめん!とか言ってほしいですね。昔、おならを嗅がせられるのは元彼に1回やられたました!ブチギレました!笑
もう少し考えてほしいもんですよね。

reee

食事中はやめてほしいですよね。
あたしならその場で注意します😅

さしりん

読んでて理解できなかったのは
ゲップが口の中に全部入ったって
どんな状況ですか?

たんたん。

私だったら爆笑しちゃうかも…笑
でもクリームパンが肉の味は嫌ですね…。笑いながら汚い!と言うか、冷たい目線で睨むかですかね?笑 旦那なら笑いながら謝ってきそうな気がします。

ちょっと怒りすぎな感じもしますが妊娠中はイライラしがちですからゲップやオナラは気をつけるよう言えばいいかなぁ?と思います!

deleted user

ゲップが口の中に全部入ったってどういう状況なんですか❓ちょっと気になりました。

hinama☆

うちの旦那さんも食事中にもかかわらずかなり大きいゲップします(^^;;
内心やめてほしい、、と思うのですが生理的なものでもあるし、それをガマンしてストレス溜められるよりはいいかな。。と目をつぶっています(>_<)
そのうち娘が大きくなって、「パパ、ゲップするのやめてよー!」と言ってくれるのが効果あるのかもー?と期待してます笑

豆助

みなさん、ありがとうございます!!


匂いのあるゲップを口で受け止めたら味がする!!いやぁ、なかなか勉強になりました。


でも、今度注意する時は
親しき中にも礼儀あり!!
と言ってやりたいと思います|( ̄3 ̄)|

みなさん、グチ聞いて頂きありがとうございます(^人^)

りっくんママ

においのあるげっぷ口で受け止めたら味するんですね!!!

それ初めて知りました!ちょっと気持ち悪い感じですねヽ(´o`;