※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に1月から行き始めて4ヶ月くらい経ちました!初めの頃は突発性発…

どなたか聞いてください😭😭😭
保育園に1月から行き始めて
4ヶ月くらい経ちました!
初めの頃は突発性発疹やらアデノやら
腸炎やらで結構休んでました。
最近になって全然熱出さなくなったなぁ
と思ってましたが、先週くらいから
また熱出し始め、今日も熱あって
おやすみしました、、
ズル休みと思われてないか心配です、、
職場のみんなは小さいうちは仕方ないよ!
と言ってくれますが😭😭😭😭😭

コメント

まぁみぃ

大丈夫ですよ!

そんなこと思われても事実あなたはズル休みなんてしてないじゃないですか!

仕事を休むことは迷惑をかけるから正直に謝って、感謝して、あとは堂々としてましょ♪