※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が昨日発熱し、下痢気味で黄色い便が出ています。1、2回の下痢で元気ですが、ノロウイルスの可能性はありますか?

朝からすいません。うんちの画像あります。

昨日、娘が発熱しました。症状は熱と鼻水くらいでしたが夜、下痢気味でした。
そして今日は熱は下がったのですが、やはり下痢気味(少し軟らかい?)で色も黄色。少し薄い感じです。下痢は1日1、2回くらいで、食欲もあり元気です。ノロとかの可能性もありますか?
病院に行った時点では熱と鼻水だけだったので下痢のことは言いませんでした😭

コメント

こひ

お子さんは、お薬飲まれてますか??
もしかしたらお薬で緩くなっている可能性もあるので、まだ様子見でもいいような気もします。
完璧な下痢が続くようでしたら病院へと思います。
今日お熱が下がったのなら、明日明後日あたりに鼻水を吸引がてら行かれてもいいとも思います!
食欲もあり元気ならまずは一安心です(◍ ´꒳` ◍)

• ママリ

ママリ

薬飲んでます!そうなんですねー!元気だし様子見て見ます!ありがとうございました(*´ω`人)

• 5月27日
こひ

良かったですっ!!
ゆっくり休んでくださいー(◍ ´꒳` ◍)