※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
家族・旦那

これから離婚するのですが去年に婚姻費用請求の調停して今年から一切振…

これから離婚するのですが
去年に婚姻費用請求の調停して今年から
一切振り込まれてないのですが
離婚する前に渡してほしいと思ってます。
が、会社を辞め今はどこにいるかわかりません。
なので差押えなどできない状態です。
履行勧告とりあえずお願いしようと思ってます。
裁判所の人には勤務先とかは自分で調べないと。
って言われましたので。

やっぱり諦めるしかないですよね?😭

コメント

24🌈

仕事辞められるとそうなりますよね💦
口座差し押さえにも、銀行の支店、口座番号まで把握してないと無理だとか。
結局はほんと逃げたもん勝ちな世の中にウンザリですよね。

  • たろ。

    たろ。

    逃げれるって本当ずるいですよね。

    • 5月28日