※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

息子が風邪ひいて機嫌悪くて夜中に起きてこっちは寝不足で旦那も仕事21…

息子が風邪ひいて機嫌悪くて
夜中に起きてこっちは寝不足で
旦那も仕事21時〜22時前に
帰宅してきて大変だろーからって
我慢してきた。
けど1人でゆっくり風呂はいって
1時間〜2時間だけテレビみて〜
って出来ていいな〜。
なんかイライラしてきた。
家事は洗い物だけ頼んでるけど
食洗機に突っ込んでピッ
しただけなんですけど、
まじで腹立つ。
こっちは子供の鳴き声でイライラ
し始めてSOS出してんのに無視。
さっきも息子寝た?とか
話しかけてきてお前が来る前にやっと
だわ。この後もまた起きるかもしれない
のと戦っとるんだわ。
って思いながら無視しました。
響かないのかイビキかいてねてます。
もーめちゃイラつく。

コメント

ゆ

わかります😇
私もつい先日息子が風邪からの喘息で美容院をキャンセルした次の日に自分は仕事早く切り上げてしれっと美容院寄って帰ってきてイラッとしました😇

  • な

    そんなことされたらもー
    ブチ切れです😱😱😱
    イラつきますよね😑
    なんでこっちばっか我慢しとんのに
    あんたは我慢ができんの?って😑

    • 5月27日
  • ゆ

    私がボサボサを我慢してんのにさっぱりしてきてんじゃねー!!ってなりました🙄(笑)

    • 5月28日
  • な

    それはなります😂
    女の人が美容院頻度少ないのに😂

    • 5月28日