※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

仕事行く30分前に起きる旦那。(3交替です)それより前に起きてても寝室で…

仕事行く30分前に起きる旦那。(3交替です)
それより前に起きてても寝室で携帯見たりゲームしてて息を潜めているので、娘が寝室に行って「パパ起きてる!」と言わない限り相手をしようとしません。
ゲームしてる時に娘が話しかけると舌打ちしたり「あっち行ってて💢」と言うので、娘が泣いて私のところに来ます😥

私は夜寝る前にキッチンリセットして綺麗な状態で寝たいのですが、旦那が夜中帰ってくる勤務の時は大体何か食べて皿や箸、コップなどがシンクに積まれてて、朝からテンション下がります💨(寝る前は綺麗にして寝たいと伝えても洗ってくれません)

幼稚園に行き始めた娘に幼稚園の生活を聞く事も無いし、家に居ても好きな時間までゲームして寝て、「幼稚園の事は何もしないし(幼稚園の)弁当も作らないから」と、何故か聞いてもないのに言われました😅💦

こんな状態で2人目の出産迎えるのが不安です💦
近距離義母は育児押しつけ+コロナ対策不十分で嫌いだし、実家は遠方で実母は大病後なので頼れず…。

少し前の休日、朝娘が起きて私はまだゴロゴロしてて、昼過ぎ出勤の旦那を起こした時「ママは何してる?💢」「掃除も何もしねぇ💢」と娘に八つ当たりしてるのを聞いて、旦那への気持ちがめちゃくちゃ冷めました💨
旦那が仕事に行く30分前しか起きてこないので、旦那が居る時は音がうるさいと思って掃除機かけないようにしていたのですが、それが掃除してない+何もしてないと言われて腹が立ちました💨
旦那は全く育児してないくせに💨💨

こんな旦那が最近はATMにしか見えなくなりました😅💨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも30分前に起きてきます!同じすきて思わず書いちゃいました!!

うちも2人いますが、全然育児してないしスマホゲームばっかやってますよ。。
アドバイスになりませんが一緒に2人育児頑張りましょう😭
無事に出産されますように♡

• モンブラン

モンブラン

自分の事だけ考えてるから30分前なんですよね〜💨
    家族が出来ても変わらない変えられない男の人って多すぎです…💨💨

• 5月27日
ママ

お疲れ様です!うちの旦那は10分前です😩笑
基本食器片付けないので同じくイライラします。。。園のことも何にも聞かないし。
ATM、わかります😂私はもういてもいなくても一緒なのでむしろいないとラッキー的な感じでマイペースに暮らしてます😄

• モンブラン

モンブラン

家に居ても娘と特に話さないし、仕事行ったらラッキー🍀って私も思ってます😂✨

• 5月27日