※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
子育て・グッズ

年子や2歳差の子供の寝かしつけやお風呂について教えてください。夜泣きで起きることはありますか?お風呂は自分で入っていますか?

年子や2歳差の場合、寝かしつけやお風呂はどうしていますか?
夜下の子が泣くと起きてしまいますか?
ちなみにお風呂は私ひとりで入れます。

コメント

のび♡のん

うちは下の子をリビングのベビーベッドに寝かせてから上の子を2階に寝かせにいきます。下の子はひとりで寝てくれるので。
夜中は下の子がふにゃふにゃ言い出したらすぐにおっぱい飲ませます!起きたら困るのでσ^_^;笑

• s.

s.

下の子ひとりで寝てくれるなんて、とってもいい子ですね(*´ω`*)

• 9月7日
あいぷう

うちは最初沐浴でお風呂してたら、上の子が遊んでお風呂場にきて、最終的に沐浴おけの中にはいられてさんざでした😵
で、洗面台が沐浴できるくらいなので、いまはそこで入れてます👶🏻💕
上の子のお風呂は下の子がおっぱいあげた後寝た時に入れてます👯
寝かしつけは、旦那が10時とかには帰ってくるので下の子みててもらって、上の子と寝室に行くって感じです💡
ひとりのときは下の子抱っこしながら、上の子とんとんでいってます😂

• s.

s.

洗面台で入れちゃうのいいですね(ゝω・)
    やっぱり2人いるとトントンで寝てくれないと大変ですよね(´`)

• 9月7日