コメント
関西のみゆママ
片親で参加されてる方も一杯いますよ♪もしも当日出来そうもない親子参加なら別の家庭に協力してもらったり、先生に依頼したりしてお互い様してました♪
私も今年は旦那がお休みできそうもなく…途中から参加できるかどーかになりそうです
関西のみゆママ
片親で参加されてる方も一杯いますよ♪もしも当日出来そうもない親子参加なら別の家庭に協力してもらったり、先生に依頼したりしてお互い様してました♪
私も今年は旦那がお休みできそうもなく…途中から参加できるかどーかになりそうです
「幼稚園」に関する質問
幼稚園のプレで大泣きしているお子さん連れのママさんに うち時間かかるので良かったらお先にどうぞと言ったのですが、感じ悪いですかね? うちの子ずっと靴脱ぐ所で座り込んじゃうので… 黙ってやり過ごした方がいいのか?
うち共働きなのですが、共働きの家庭は崩壊しているとXで流れてきてなぜか悲しいです。。 私自身、小さい頃幼稚園から通ったからか周りについていけないと感じる事が多々ありました。 今の子は1才から保育園に通ってる子…
幼稚園年少の息子が療育に通うことになりました!土曜日に行かせるつもりなのですが、幼稚園と療育で週6通うことになっちゃいますよね😅かわいそうでしょうか💦平日行かせない理由は幼稚園→療育だと帰宅が17時過ぎになるので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とも☆
他にも旦那さん仕事の家庭ってありますよね!周りに協力してもらいます!
ありがとうございます!