※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

トイトレ中の子供がトレーニングパンツを嫌がり、オムツを好む。うんちは少なめ。トレーニングパンツは興味なし。お兄ちゃんパンツは早い?

現在トイトレ真っ最中の方、すでに卒業した方教えてください!
下の子がトイトレ中なのですが、トレパンを履いてくれません😂
オムツオンリーです😩💦
アンパンマンのトレパンはあるのですが、アンパンマンに興味ゼロのため、履こうともしません😒
おしっこ出そうなら教えてくれます。
外出先のトイレでもできます。
ただうんちは数回のみしか出せれていません😣
緊急事態宣言の出ている地域のため、この際この時期に下半身真っ裸で過ごしてやろうかなとも思ったりするのですが、さすがにまだ早いですかね?💦
トレパン全然履かない!って子はやはりオムツですかね?
それとももうお兄ちゃんパンツ?!
好きなキャラのトレパンでも興味無いようです😩

コメント

りんご

うちはノリノリでアンパンマンのトレパン履きます😂😂

布のトレパンだめなら、紙のトレパンはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

少し前にノーパンでトイトレしました✌🏻
トレパンは試しませんでした…
トレパンは濡れた感覚が気にならない子もいると聞いたので💦

今はほとんど漏らさなくなってお姉ちゃんパンツです🙆🏻‍♀️