※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
住まい

こんな事で110番していいのか分からないのですが、、この時間帯、朝方だ…

こんな事で110番していいのか分からないのですが、、

この時間帯、朝方だったり昼間だったり隣人が庭作業?をしています😥
ガラガラ音したりトントントントン何かしたり窓も閉めてるのに聞こえてくるのが正直迷惑です😥

娘も寝てる時間帯に音が聞こえるのか夜泣きも多かったりまだ音に敏感な時期で気になってしまいます。
昼間に作業するのは問題ないですが、(もちろん私の家でも子供が騒がしかったり泣き声だったりで迷惑あると思うので)この時間帯はどうなんでしょうか?

マンションとかアパート暮らしではないですし、警察に言っていいのか分からないので教えてほしいです😅
それか110番して最初にこの事で110番していいか分からないのですがから始めるべきなのか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

110番ではなく最寄りの警察署に電話したらどうですか?

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

回答ありがとうございます!
    その手がありましたね😳
    警察署に聞いてみます!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その案件に適した課につないでくれると思います!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

110番の前に、#9110で相談出来ると思います。

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

#9110初めて知りました😳
    少し調べて見てから聞いてみようと思います!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

この時間はやばいですね😂
でも今の時代なにが起こるか分からないので警察にこちらが連絡したことがもしバレた場合なにかしてきそうで怖いなぁとも思っちゃいます💦

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

普通に迷惑な時間帯ですよね😅
    そうなんですよね、周りの家が新しくてちゃんと防音性あると思うのですが私の家だけ古くてボロ家ってかんじなので通報したのここの家だってバレそうでそこもヒヤヒヤしてます💦

• 5月26日