※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科を変えたい。車で15〜20分の距離を考えている。皆さんはどのくらいの距離が範囲内ですか?

かかりつけの小児科について。
前から家の近くの小児科に不信感?(受付の愛想が悪い、医者が威圧的)を持っていたので変えたいなと思っているのですが、みなさん車でどのくらいの距離なら範囲内ですか?またどのくらいの距離の小児科に行かれていますか?
急を要する時や予防接種はそこにして、普通の風邪などの時は車で15分から20分ほどのところを考えているのですが遠いですかね💦

コメント

しりママ

かかりつけの小児科は車で5~10分です!
車で20分以内なら許容範囲内かな?と思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちも近いとこは5分で💦背中を押してもらいました(^^)

• 5月27日
ままり

車で15分です!
わたしも徒歩圏内の小児科の先生と合わなくて変えました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わないのやですよね💦毎回何言われるかビクビクです笑
    熱がある時もそこですか?

• 5月27日
  • ままり

ままり

熱がある時もそこです!
    人気の先生ですごく混んでる時もありますが、穏やかで優しい先生なので聞きたいこと聞けるし変えてよかったです☺️

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速行ってきました!同じく穏やかでなんでも相談に乗ってくださったので行ってよかったです(^^)ありがとうございました😊

• 5月27日
はじめてのママリ

娘の小児科も車で15〜20分程です😊

徒歩圏内だと内科と小児科が一緒の総合内科?しかなくて、ついでに小児科もやってまーすみたいなクリニックしかなくて…できれば小児専門医の方がいいなと思い💡
ちなみに予防接種など全てそこの小児科です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速今日行ってきました💕
    20分かかりますが満足して帰ってきました(^^)
    ありがとうございました😊

• 5月27日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

かかりつけまで車で30分です!
長男が3ヶ月の時に今の家に引っ越しましたが、今でも引っ越し前の所以上の病院に巡り会えてないので30分でも全然気にせず通ってます!

時間より安心して信頼できる所の方が大事だと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離より安心ですね!❤️
    早速20分のところに行ってきました!評判のいいところで風邪以外に気になるところなど相談に乗ってもらえて大満足てす(^^)

• 5月27日