※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*chan mama
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが私以外に抱っこされると泣いてしまいます。同じような経験をしている方がいるかどうか知りたいです。

生後74日の娘のママです!
娘は私以外が抱くと絶対泣きやみません💦旦那や実母にもギャン泣きです💦
(ご機嫌がいい時は抱っこさせてくれますが、それでも数分です)
私が抱っこするとピタッと泣きやみます!
なので あやして〜抱っこして〜寝かしつけては私じゃないとダメで💦
2ヶ月のお子さんをお持ちの方どうでしょう?2ヶ月の赤ちゃんはもうこんな感じなのでしょうか?(o_o)

コメント

deleted user

ママ大好きなんですねー😆!!
うちの子はむしろパパの抱っこのほうが泣き止んでました!

  • m*chan mama

    m*chan mama

    そうなんですね(^-^)

    旦那が抱っこすると
    涙流してヒクヒクなる程ギャン泣きで😅
    旦那は寂しそうですが..笑

    • 9月7日
deleted user

うちの子も3ヶ月頃からそうです(´・ω・`)
嬉しいけど、困ったもんです(*´・ω・)

  • m*chan mama

    m*chan mama

    あ、その通りです(>人<;)
    嬉しいけど困ったもんです😅笑

    • 9月7日
れん

うちもありましたよ。上の子も下の子もママじゃないとダメな時期が。2~3ヶ月頃から。
ママの姿が見えなくなるだけでもぎゃん泣き(笑)
上の子は今はもうパパッ子で、下の子はやっと他の人でも大丈夫になってきました。
機嫌が悪いとまだママじゃないとダメですけどね(笑)
しばらくすると落ち着くと思いますよ~(*´ω`*)

もんちゃん&ちびマウスの母☆

ここ数日、夜寝かしつけようとしてる時に主人と交代するとグズります(-_-;)
パパ見知りが始まったらどうしようかと…嬉しいけど困ったもんだです(汗)