※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコパンツ
妊娠・出産

陣痛の兆候が分からないので教えてください。腰が重くてお腹が張る感じで、薄黄色のオリモノが出ています。先生からは予定日が過ぎそうだと言われました。

陣痛が来た日の始まりはどんな感じでしたか??
腰が重いとか痛いとかお腹よく張るな〜とかです!

1人目が高位破水からで陣痛で病院に行った訳では無いので陣痛がどんな感じだったか記憶になくて💦

今日朝から腰が重い感じして、お腹がよく張るのと、さっきスライムみたいな薄黄色っぽいオリモノ?みたいなのがナプキンについてて粘膜栓なんですかね?
昨日健診の時に子宮口1.5センチで先生には予定日超過しそうだね〜とは言われてます。

陣痛の兆候が分からないので教えてください!

コメント

ぬー

生理痛みたいなのが不規則にきて、
次第に腰周りの痛みと間隔が短くなってくる感じです!

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

私生理痛が無いタイプなので生理痛の痛みが分からないんです😥
    でも夕方頃から腰周り?尾てい骨周辺がなんか痛い感じがあります!耐えられない痛みじゃなく、あ〜なんか痛いな〜くらいなんですけど😅あとこれは朝からなんですけど、便意があるのに💩出ないのがずっと続いててこれはただの便秘なだけなんですかね??笑

• 5月26日
  • ぬー

ぬー

羨ましいです!笑

前駆陣痛だと思います!!😊
    私も便秘かなーと思った時あります(笑)

• 5月26日
怪獣娘

2人目の時は赤いおしるしが1週間ほどありましたが前駆ばかりでした🤣

数日、夜間にお腹が痛くて目が覚めてまた寝入っては痛みで起きて…

と、言う感じでした。

で、本番の日はそのまま痛みが強まって寝るどころか下痢しそうな感じになってシャワーあびてから電話!!!

私は腰が痛いと言うよりお腹でしたね🧐

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

下痢!!今日は朝からずっと便意があって、でも出ない…みたいなのが一日中あります!あと尾てい骨周辺がなんか痛いな〜って感じでただの腰痛なのか陣痛の兆候なのか…😂

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

朝起きてやたらと腰が重かったです!
よく張るなあとは思ってましたが夜まで何事も無く過ごしてました。
明らかに、ん?って思ったのがお腹張ると同時に腰から肛門に向けてぐーーーーっと圧迫感があり間隔測ると3分でした病院行って6時間後に生まれましたが最後の1時間まではただお腹張ってるだけって感じでした笑