※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが憎くて、嫌いで、でも離れられない先週木曜日から娘の高熱…

旦那のことが憎くて、嫌いで、でも離れられない

先週木曜日から娘の高熱が今も続いています。
先週から肺炎で入院もしていました。
コロナで付き添い交代できず1人で付き添いしました。
ほぼ寝れずの一週間。
私が離れるもんなら大叫する娘。
ご飯出しても食べてくれない娘。

看病疲れ、寝不足で疲れ切っていました。
そんな中今日の出来事。




※○○は娘の名前です。


○○のことワガママに育ててしまったから次はもっと賢い子にする
○○は発達障害??
○○はなんでわがままなん??
○○がおもちゃで遊んでたら
それじゃ弟か妹の方が上手やろな
言っていいことと悪いことの区別もできない糞男

仕事休みの旦那は1日中寝てたから荒れ果てた家

私が洗濯畳んでる時○○が後ろで泣いてて
洗濯畳むから○○寝かしてと。
うるさいからはよ寝かして。と。
必要ないから洗濯畳むの断ると
キレ出し、じゃあお前が○○のことちゃんと見ろよ。と。

お前にしか○○見られへんねんからちゃんと見ろよ、って。
(娘は熱で私以外の人が近づくのもダメです)
じゃあお前が昼間やっとけや。
腹立ちすぎて服引っ張ったら
暴力〜、だから○○もすぐ暴力振るうねん、悪影響
お前の育て方悪影響と。


なんか全てのことに疲れ果ててしまいました。

2歳になりたての子にわがままとかありますか?
私はごく普通に育てたつもりです。
今は熱で一週間水分しか取れてない娘。
精一杯看病してるつもりです。

もう疲れました。

コメント

deleted user

ごめんなさい💦
そのうち娘さんに暴力でも振るいそうと思ってしまいました。
酷すぎます…
ご主人は病気の2歳の子どもに何を求めてるんですか…??

まりも

看病お疲れ様です😢
娘さん、早く元気になるといいですね😭💓
私なら、離婚案件ですね。。
もし、自分の旦那がこんな感じなら旦那いない方が、のびのび子育てできて旦那に対する無駄なストレスもたまらないと思います。
が、なかなか難しいのが現実ですよね。。
ご実家に帰れる環境なら、1度帰ってリセットしたいとこですよね。

はじめてのママリ🔰

いやいやいやいや〜あり得ないです。
1週間水分しか摂れてない体調の悪い子が、聞き分けよく良い子にできるわけないでしょ。
子どものこと見れないなら、お前がちゃんと家のことしろ!
役立たず!!お前の存在が悪だわ!
と、よそのご主人なのに申し訳ないですが腹立ちます。