※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

旦那に殺すぞと言われて、警察を呼びました。離婚覚悟てす。こんなこと…

旦那に殺すぞと言われて、警察を呼びました。
離婚覚悟てす。
こんなことして離婚だぞと旦那にも言われました。

覚悟を決めたのてすが、旦那が許してくれと行ってきました。俺のわるいとこあったら直すからと…

なのでママリの投稿を見返してみました。この一年くらいの。44個直してほしいとこ出てきました。
その間に私は殺すぞと5回言われてます。出てけは週一、バカくそデブは毎日。

私は離婚を考えたこと2回、離婚と言うと謝ってきました。
去年の夏にうわきもされました。


私が罵られる理由はあります。精神疾患があり体調悪い日が週1あります。旦那にきつく言われると余計に体調悪くなり負のループです。

過去に暴力もあります顔を踏みつけられ、喉元をつかまれたことあります。


また謝ってきましたま、皆さんならどうしますか?

コメント

魚のアラ

この先一緒にいても幸せではないから別れますね🥲

  • あやこ

    あやこ

    そうしたいのに、謝ってきました

    • 5月26日
deleted user

娘さん10歳なら離婚します😭
絶対にまた同じように暴言吐かれると思います
精神疾患も旦那さんと離れれば多少良くなるのでは、、、?
義姉が鬱であやかさんと同じように旦那さんから暴言、暴力されてました。
でも離婚して離れてみたら鬱もだいぶ良くなったので、、、。

わんわんお!

離婚以外の選択肢が見つかりません!!
皆さん同じような回答だと思いますが😇

deleted user

私ならこっそり日常の会話を録音しておいて離婚します!録音が証拠になればしっかり慰謝料も取れると思うので!!そこで浮気したことを話に出して向こうが切れながらも認めてくればそれも証拠になるでしょうし!!幸せでなければ即座に離婚します🥲

deleted user

離婚一択です。
反省して謝ってるんじゃなくて単に離婚が嫌だからその場しのぎで言ってるとしか思えないです。

憶測ですが…離婚したくないというのも、妻に逃げられたと周りに思われるのが恥ずかしいとかその程度の理由なんじゃないですかね?
家族が大切だからやり直したいってことじゃないと思います。
典型的なモラハラ夫だと思うので私なら離婚しか考えられません。きっと精神疾患もモラハラとDVのせいではないですか?旦那さんと離れれば多少マシになるのではないでしょうか😢

はじめてのママリ

どうもこうも、って感じです
お子さんに対して虐待になっていることは気付かれてますか??

あと暴力が何故起きてるのか根本的な理由を挙げて治療しない限り
永遠に暴力は無くなりませんよ
暴力は病気です
どんどん悪化するものです
謝るのも優しくなるのも一時的で
ハネムーン期と呼びます

罵られる理由なんて、全くありません
あなたにどんな疾患があろうと例え浮気したとしても
暴力は犯罪なんですよ
謝って許されることじゃないんです
治療するしか変わる方法はないです
ですが、その治療を本気で考えるなら、とにかく別居して下さい
離れることがまず、やるべきことです

みるく

あやかさんのためにも別れたほうがいいと思います。
元々の疾患が悪くなるような相手といてはいけないと思います。
本来その疾患を支えるのが夫の役目でしょうに…

警察や然るべきところ(女性支援センターとか暴力相談支援センターとか…地域によって名称は違いますが…)に相談したらいいと思います。
接近不可の措置を取ってくれたり、家に帰るのが怖ければ、身を隠すシェルターみたいなところもあります!

まる

どう考えても離婚一択しかないと思います💧

これからも同じことがずっと繰り返されて子供も可哀想です。

まずなぜそこまでされてるのに今まで我慢して一緒にいてるのかがわかりません😅

怪獣娘

悩む余地なし。
最低じゃないですか。
離婚ですよ、今すぐに!!

次は本当に殺されるかもしれないですよ。
自分だけならまだしも、お子さんにも危害が加わったら死んでも死に切れません。

あやこ

一括ですみません。
疲れました。