※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく🐱
家族・旦那

相談させてください🙇不妊治療を経て現在妊娠6週をすぎつわりが軽く始ま…

相談させてください🙇

不妊治療を経て現在妊娠6週をすぎつわりが軽く始まっています😥
食べても食べなくても胃がスッキリせずムカムカするので、食事は少なめですが食べることができています💡嘔吐はなく嘔気も軽度、眠気や倦怠感もありますがまだ軽いし元気なほうだと思います💦
流産経験があるため、実母はもちろんまだ義家族には妊娠のことは伝えていません🙅

そんな中、自分の誕生日が数日前にあり義家族グループラインでおめでとうと言われました⚠️普通にありがとうラインをしてそこで終わったのにも関わらず、当日夜におめでとうを言いたかったらしく旦那の携帯に電話がありました😔(2.3か月に一回は電話で話しており、毎回電話の時は旦那の携帯にかかってきます。)
その日は体調もすっきりしていなかったため電話には私は出ませんでしたが、旦那が「近いうちに電話でまた話さないとダメだよー」と言い翌日旦那が義父に電話をかけ私と話させました😰電話自体は3分程度で終わりましたが、体調もあまり優れない中で電話で話すのはとても苦痛でした…
たかが電話ですが…この先身体がしんどい時や大変な時に旦那はフォローしてくれたり守ってくれないのかと思うと、悲しくなりました😢

もともと自分は電話やラインは基本めんどくさいので、最低限しかやらないタイプです💦

これぐらい我慢するのが普通ですかね…😞?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんから寝込んでると言って欲しかったですね😅

私なら頑張って電話しますが、本当にきついときは無理ですよね…

子どもが生まれてからもなにかと連絡がマメかもしれないので、今のうちに釘を打った方がいいと思います!

私あまり連絡しないタイプです!って、

• ふく🐱

ふく🐱

わー😭コメントありがとうございます😭😭
    寝込むまで死んではいなかったですが、本当寝込んでいるから今回はパスって言って欲しかったです😰💦
    フルタイムで仕事もして毎日クタクタですし、釘打っとく案採用したいと思います😖✨

• 5月27日