※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のあ&つばさmama♡
その他の疑問

今日下の子も乗せて上の子の保育園のお迎えの帰りの途中裏道から出る道…

今日下の子も乗せて上の子の保育園のお迎えの帰りの途中裏道から出る道で車が通り過ぎて裏道から出るタイミングを待っていてふとルームミラー見たら自動車学校の送迎車がベタ付けに近い感じで後ろに至近距離でいました。
その時本当近すぎてちょっと怖かったです💦
こうゆう場合その自動車学校に連絡して注意すべきですか?
それとも何も言わずに過ごしますか?
ちなみにその送迎のナンバーは分かりませんが車体に書いてあった何号車か分かる番号は覚えてます💨

コメント

ゆーmama☆

一時停止中に後ろにベタ付けって感じでしょうか?
たまたまブレーキが遅れてしまったとかでは?
走ってる最中煽られてその行為だったら連絡しますかね(*_*)

そうゆう訳でなければ気にしません〜

• ♡のあ&つばさmama♡

♡のあ&つばさmama♡

少し前に進んだだけでもまた進んできて距離詰められました(>人<;)
    走ってる時は車間距離近い感じはしてましたが煽られてるのはなかったかと💦
    裏道なのでそんなスピード出せるような広い道ではないのでよそ見しない限りブレーキ遅れるとかはありえないです😓

運転教える学校なのに車間距離ないぐらい詰める?って思いました😣

• 9月7日