※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で食事制限をされている方は、オコメッテを食べていますか?どのくらい食べていますか?他の炭水化物を食べている方は何を食べていますか?

妊娠中期で食事制限をされている方オコメッテ食べますか?
またどのくらいをいつ食べてますか?
他の炭水化物を食べている方は何を食べていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産院の体重管理が厳しいので一応制限をしてます。
朝は食パン
(食パン以外のパンは食べてません。売ってるパンは糖質が高いのでダメと言われてます)
昼は好きな物食べてます
麺だとそうめんとかお米の時は納豆も一緒に食べたりはしてますがおかずは食べたいものです。
夜も早めに食べるようにはしてますが、私はお米抜いたりはしてません。
ただ、昼とかよりは少なく3歳の息子と同じくらいの量です
納豆は絶対食べてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    自分出作っているんですか!?

よるお米食べないようにしてるんですが増えてくのはなぜだ…
    おかずも小さい子くらいにしてますか?

納豆必須なんですね!?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンはスーパーで買ったパンですよ!パン屋さんのパンとか菓子パンはダメと言われてます!
    もうお腹も大きくてそもそも1度に食べれないので小さいこと同じくらいだと思います。
    納豆は痩せ菌とか便秘予防になるので食べてます!
    私は夜お米抜いても抜かなくても体重増加変わらなかったので食べてます😅

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、間食はゼロです!お菓子などは1度も食べていません。
    ヨーグルトも毎日食べてます!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    あたしもあと10週後にはお腹パンパンになるのかな♥
    あたしも食べよ!!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトも食べよぅ!!

• 5月27日
るなたな

糖尿病があり、制限してます。
私は、朝食にパンなどのグルテンの入ったものを食べるとすぐに太ってしまうのでお米が多いです。
なるべく主食はお米メインで、パン食べたいときは、LAWSONの低糖質のパンを食べてます。
夫が日曜日だけ休みなので、麺は休みの日にたまに食べるくらいです。
毎食お米を70gくらいにして、11時、16時くらいに補食をしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。
    低糖質パンだといいんですね?
    補食はどんなもの食べますか?

• 5月27日
  • るなたな

るなたな

低糖質パンだと私の場合そんなに血糖があがりませんでした。なので、甘いパンも少しなら食べれます。
    補食は、おにぎり、パンと栄養指導でいわれましたが、そうするとめちゃくちゃ太ったので、主治医がおすすめするSOYJOYをたべてます。
    中期までは寝る前に無糖ヨーグルト200gも食べてました。低血糖予防のためです。
    後期はそれでは間に合わず、主治医から砂糖のあまり入ってないクラッカーがいいよ。といわれ、リッツをたべてます。
    m

• 5月27日
sss

体重管理厳しいですがそこまでお米や主食を抜いたりしてません!
朝はヨーグルトに冷凍フルーツ、昼は旦那のお弁当や前日の残り物、夜は17時半までに食べ終わるようにしているのでお茶碗一杯とおかずちょこちょこ食べてます🙆‍♀️
間食しないとかジュース飲まないくらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ご飯早いんですね!?
    ご飯の間と間でお腹空いたらどうしていますか?

• 5月27日
  • sss

sss

旦那さんが仕事終わるの早いので帰宅後すぐ食べるようにしてます☺️
    お腹空いたらミルクティー等の温かい物飲んだりしてますが、極度の面倒くさがりなのでお腹空いても夕飯まで我慢です😅笑

• 5月27日