※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ココロ・悩み

昨日生理が終わってもイライラが続いて、娘と遊ぶのがめんどくさく感じる。体調も悪くてやる気が出ない。同じような経験の方いますか?

カテ違ったらすみません( ̄▽ ̄;)

なんか、昨日生理が終わってまだイライラしやすいんですが
それより、今日いきなり娘と遊ぶのがめんどくさいと思ってしまいました(´・ ・`)

身体もだるく、ずっと風邪引いて旦那が休みの日以外と予防接種行く以外は外にでません( ´︵` )

なんていうか、ほんとやる気がでません。
いきなりすぎて自分でもびっくりです…

同じような方いますか(´._.`)

コメント

hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*

私も上の子のときに、同じような経験ありました(●︎´-` ●︎)

ほんっとに何もしたくなくて、全部放棄したくなりました!笑

  • いろは

    いろは


    なんか、前にもこんなことあってまたかあって気持ちもあります(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    ほんと放棄したくなりますよね…
    毎日楽しみがないせいでしょうか(´・ ・`)
    hr.skmamaさんはどう乗り越えましたか?

    • 9月7日
  • hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*

    hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*

    とりあえず。辛くなったら仲のよい先輩ママさんと電話して、涙全部出し切ってました!笑
    スッキリしますよ!💕

    • 9月7日
  • いろは

    いろは


    なるほど…したいんですが、パートをはじめて遊べない上に休みがいつかわからないのでむずかしいです(´・ ・`)

    • 9月7日
やすみん

批判されるかもしれませんが、しょっちゅうあります(笑)
私って母になってよかったのかな。。って思います。自分の時間欲しいなーって最近はそればっかりです。でもやっぱり子供はかわいいし、逆に今日はたくさん遊んであげちゃうよー!って時もあります(笑)そんな時に限って娘はグズグズ。遊ぶより抱っこしてーって言ってきます。赤ちゃんもお母さんも同じ一人の人間ですから、いつも合わせるのは無理だよーって割りきっちゃいます( TДT)

  • いろは

    いろは


    あたしも今日またふとありました(´._.`)
    とりあえず1日でもいいから休む時間がほしいって思います(´・ ・`)
    そうなんですよねー…しょんぼりしてしんどくても、やっぱり可愛いっておもう自分もいて。
    今日もうそんな泣いてるとママどうしようもできんよ!(´;ω;`)と娘に向っていっちゃいました( ´︵` )

    • 9月7日
  • やすみん

    やすみん


    全然言っていいと思います!
    私もまた泣いてるーとか他人事のように言ってます。
    新生児の頃からよーく泣く子なので…何歳になるまでこうしてんのかなー?とか考えます。
    以前コンビニでバイトしていた時、もっとヒドイ言い方のお母さんたくさん見てきました💦

    • 9月7日
  • いろは

    いろは


    あたしもまた泣いてるしーとか、どしたんやしーとかいってますw
    そんなひどい言い方の人いたんですか?(´・ ・`)

    • 9月7日
  • やすみん

    やすみん

    この辺りの方言なのかもしれませんが『くらつけてやるからな』とか聞こえてきました❗
    こらしめてやるぞみたいな意味合いです。

    • 9月7日
  • いろは

    いろは


    うわあ…ひどいですね( ̄▽ ̄;)そんなん最悪ですやん…

    • 9月8日