※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
産婦人科・小児科

愛知県瀬戸市のあさいクリニックの小児科についての情報をお持ちの方いますか?他の小児科を受診されている方、尾張旭や長久手などで通われている方、どこのクリニックに行かれていますか?

愛知県瀬戸市のあさいクリニックの小児科をご存知の方いらっしゃいますか?
いつもすごく空いてるのですが、なんか不安です😂先生はたしかにキャラが濃いですが…。
私が心配性なのもあってよく行くんですがだいたい問題ない、と言われます。本当にそうなんだとは思いますが…。

瀬戸近辺、たとえば尾張旭や長久手などで他の小児科通われてる方、どこに行かれてますか?

コメント

♡

尾張旭に住んでますが名東区の佐々木こどもクリニックさんにお世話になってます!

• のらのら

のらのら

初めて聞きました!調べてみます!有難うございます☺️

• 5月28日
  • ♡

こども専門なのでお世話になってます!
    親子でやってて私はお父さんの方が多いです!2人とも優しくて色々アドバイスもらえますよう😊

• 5月28日
  • のらのら

のらのら

色々教えてくれると嬉しいですよね😊

• 5月28日
きてぃ

瀬戸に住んでます!
青山病院の小児科に通ってます!!

• のらのら

のらのら

青山病院てやはり混みますか?些細なことでも行っちゃうんですけど、気軽に行ってもいい雰囲気ですかね?😅

• 5月28日
  • きてぃ

きてぃ

土曜日はめちゃ混みますが、平日だったら時間によります!11時くらいの予約にしたらすぐ見てもらえますよ!
    先生は2人いますが話しやすい雰囲気なのでそこら辺は大丈夫だと思います!!

• 5月28日
  • のらのら

のらのら

そうなんですね!
    有難うございます🙇‍♀️☺️

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

わたしはいつもそこです。体調不良や予防接種。いつもです。産後の2週間検診で産院に来ててくれたのもこの先生でしたし、市の集団健診、今年幼稚園に入りましたが、来月、内科検診に来てくれるのもこの先生です。産まれたときからの付き合いの安心感もあり、なにより良かったのは、一歳半検診でほかの先生がみたとき、身長が低いこと、まだ歩かないことで総合病院の紹介状を渡されましたが、「この子はずっと見てきたけど、なにか病気が隠れているとかそういう心配はない子だから大丈夫!紹介状を取り消す連絡しとくね!」と普段の言い方はきつめ、さばさば女医さんだけど、他のクリニックの先生同士の連絡も取れてちゃんと見てくれる人と思って一番いいかなと思っています。すいているというのも、体調不良の子供達で混雑して待つより、わたしはこっちがいいなと思っています。

• のらのら

のらのら

アサイクリニックの先生て健診などもやられるんですね!
    紹介状取り消しってすごいですね😳相当自分の診察に自信があるんだなぁと感じました😌✨
    有難うございます🙇‍♀️

• 5月28日
食べることが趣味

あさいクリニック行ってます✨木曜日も見てもらえるのが有り難くて🎵先生キャラ濃いですよね❗合わない…というお母さんもいましたが私は好きですよ❤️3歳検診の時にもみてもらったんですが、他の子より活発で話を聞かず、怒ってる私をみて「大丈夫、大丈夫よお母さん。元気がいっぱいでいいじゃない☺️身体も異常なし、食欲はムラがあっても平気、怒っちゃってもいいよ、後でごめんねって言えばいいじゃない☺️たまには息抜きにスタバでも行ってきなさい、コロナが気になるかもしれないけど、1人でぼーっとする時間も大事よ❗こまめに消毒してね😉」と言われて泣きました(笑)
風邪をひいた時も大体、大丈夫よ。と言われます(笑)けど本当に大丈夫なんだと思います😃
他には青山病院に行きました!予約するんですけどかなり待ちます😖なので私はすぐみてもらえるあさい病院が好きですよ😃青山病院は先生が2人いてどちらの先生も優しいしです😆娘が病院が嫌で怯えていたら陰から若い方の先生が指人形をして和ませてくれました😂

• 食べることが趣味

食べることが趣味

あと、おいわけクリニックも行きました!まぁまぁ混んでますが、車で待つことが出来ます✨先生はさっぱりしてるかんじで、看護師さんたちも丁寧な対応で子供に話しかけてくれて頑張ったねー‼️とか褒めてくれて娘も嬉しそうでしたよ😆

• 5月27日
  • のらのら

のらのら

泣けますね😭私も涙出てきました🥲とても愛情深い先生ですよね。私も弱音吐いた時すごく親身に聞いてもらいました。青山病院も気になってますがやはり待ち時間がネックですね(>_<)
    おいわけクリニックは初めて聞きました!
    情報有難うございます🙇‍♀️💕

• 5月28日