※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんで、日中はご機嫌で過ごせず、夜は寝つきが悪い悩みがあります。同じ経験をした方、アドバイスありますか?

3ヶ月になりました!
3ヶ月になったらすこしは楽になるかな?
思ったらすこーし楽になったかな?くらい😂
日中ご機嫌で過ごせる時間が少ないです💦
眠いのかな?
みなさん3ヶ月なりたての頃どうでした〜?
ギャン泣きが多すぎでお手上げです🤷‍♀️
最近、朝方起きてそこからぐずぐず😭
睡眠後退ですかね?
夜通し寝てくれる日はいつ来るのやら😭

コメント

真鞠

3ヶ月なりたてです😆
うちは朝~午前中はゴキゲンですが、夜は2ヶ月の頃のが長く寝てくれました😭暑いからかな?よく起きます💦

目がよく見えてきたのか、手抜きのあやしをしてると怒られたり、誤魔化しが効かなくなってきました😅
鼻くそ取るのも、綿棒が見えちゃうのか鼻に到達する前に逃げられます😱笑

• ぽん

ぽん

うちも午前中はわりと機嫌良さげなのですが😭
    夜もなんで起きるの〜!?眠たいんでしょ〜!?
    ってなります😭笑

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

日によって1時間以上ご機嫌でいてくれる事もありますが、未だにご機嫌タイムが短くてグズグズ→ギャン泣きで毎日ため息です😅
うちの子の場合ミルクあげてオムツ替えた後のギャン泣きは恐らく構ってほしい、抱っこしてほしいって感じです💦
完ミなのに夜通し寝た事なんてないですし基本的に泣いて起きるので他の方の朝ご機嫌で起きるなどの投稿を見るとすごく羨ましく思います🥺

• ぽん

ぽん

わかります!わかります!
    ミルクなのになんで夜通し寝てくれないの!?って思います😭
    いつか落ち着いてほしいですよね😭

• 5月26日