※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

平塚市内で優しく診てくれる歯医者を探しています。4歳の息子が怖がりなので、シールやご褒美があると嬉しいです。オススメの歯医者を教えてください。

平塚市内でオススメの歯医者を教えて下さい!

受診するのは4歳の息子です。虫歯はないと思うのですがそろそろ検診を受けたいなぁと思います。
ですが怖がりの為、最初に怖い歯医者に当たってしまうと今後歯医者恐怖症になりそうで…優しく診て下さる歯医者さんが知りたいです。
受信後、シール貰えるとか何かご褒美あれば来てくれるかなぁと思うのであれば尚嬉しいです。
オススメありましたらぜひ教えて下さい!

コメント

てるてる坊主

129沿いのらいおん歯科に親子で通っています!
どの先生も親切です♡

最後はガチャガチャのメダルをくれます😊♡

後は、21:00まで診療している上に年中無休なのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガチャガチャのメダルいいですね!喜びそうです(*'ω'*)
    ありがとうございます、調べてみます!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

お家はどの辺りですか?
富士見町にある上明戸歯科医院おすすめです!
普通のアットホームな歯科なのですが、小児も見てもらえます。
皆優しいですし、先生は子供好きで、幼稚園の検診なども担当されています。
駐車場あります。シールではないですが、かわいい消しゴムもらえます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたら家から近い場所でした!
    検診されているなら息子も安心できそうですー✨
    ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

• 5月26日