※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが酷くて、ジュースやスイカ、グミしか食べられないけど、アメリカンドッグかフランクフルトと納豆巻きが食べたい。吐くかもしれないけど、どっちにしようか迷っている。

つわりが酷くて、ジュースかスイカとかグミとかしか食べれないんだけど、、、今なんだかセブンのアメリカンドッグかフランクフルトと納豆巻き食べたい。。。

吐くだろうけどなぁ、、、、🤣🤣
アメリカンドッグかフランクフルトどっちにしよー
やめといた方がいいかなーー

コメント

ちょこ

吐くの分かっててもよく噛んで食べてました😀
水分多めで!!気持ちすごく分かります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちわかって頂けて嬉しいです🥺🙏

    • 5月27日
チョコ

私もつわりで後で絶対気持ち悪くなるって分かっているのに、何故かやたらとハンバーガーが食べたくて…
食べては後悔してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日はやっぱ食べれなそうでやめました🤣フルーツでさえ嘔吐したので、食べなくてよかったあああと思いました!

    • 5月27日