※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが大量のうんちを出し、お腹が痛くて寝つきが悪かったが、今は落ち着いて寝ています。寝ている間は心配不要でしょうか?

生後8日目 うんちについて
現在、母乳とミルクの混合でお乳を飲ませたあと足りなさそうであればミルクを60ccあげています。
今日、朝からうんちを少ーしするを3.4回ほど繰り返し、お昼からなかなか寝てくれず泣いては起きてお乳もしくはミルクを少し飲んで寝る、またぐずるを繰り返しており、またお腹もギュルギュルとなっていました💦先程ミルクを欲しがったためあげてみると飲んでいる最中にぶりぶりと何回か繰り返し💦
オムツを見てみると大量のうんちが出てました。
今は落ち着いて寝ているのですが、今寝ているのであれば心配する必要はないのでしょうか?
大量のうんちを出す為にギュルギュルお腹が鳴っていて少し痛かったからなかなか寝てくれなかったのかなと思っているのですが、はじめての子育てのためとても不安になっています💦

コメント

梅ちゃん

新生児の間はうんちの回数すごいですよね😂
おむつ替えの最中にうんちされて私の胸から股くらいまでうんちまみれになったことありますよ😂笑
色が白っぽいとかでなければ心配ないと思いますよ☺️